1. TOP>
  2. Diary>
  3. うつくしいもの

Diary

うつくしいもの

2015年03月25日 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「規則的な生活」はなかなかできていないけれど、
規則的なものに心惹かれることがよくあります。

なぜ規則的なものに惹かれるのだろう?と、自問自答してみたところ、
そこにはある種の美が宿っているように思えるからな気がしてきました。

私たちは、日々、現代社会の多様性・複雑性の中に身を浸している。
そもそも人の心ほど不確かで複雑なものもないですよね。

だからこそ、人はその複雑さの中に規則性を見出したとき、うつくしさを実感するのかもしれない。
ほかにも色々理由はあると思いますが、そんなことを最近、ふと思いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

« 2月 2015年3月 4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Authors

加藤 孝司加藤 孝司
水島 七恵水島 七恵
野本 哲平野本 哲平